Macaron*Torte

イラストとかイラストとかばっかりです。同人・腐向け・擬人化苦手な方は注意を。



ひゆ誕

ひゆ誕生日おめでとうー!ございました!
色々してたらずいずい日が延びて・・・ごめんね´`;

創作の道化書のチトちゃんお借りしました!
ひゆにとって素敵な一年でありますように^0^*
hiyutan1.jpg
※クリックで大きくなります。

hiyutan2.jpg titochan0_20120828192954.jpg
あとちょっとした差分。

ぱず誕

ぱずる誕生日おめでとうございましたー!
ホント色んな事でお世話になってます、ありがとう好きだ(ノω・。)
描いたのは多分、多分ほむほむです・・・似なくてごめんね!


ぱずるにとって素敵な一年でありますように(^0^*)!
hmhm11.jpg
(クリックで大きくなります)

↓加工なし。
hmhm1.jpg

ぱずるへ


創作かポケ擬描きたい!!と言ったら挙手いただいたので
ぱずる宅彩ちゃん描かせてもらいました^0^

加工有
sai.jpg

加工なし
sai1.jpg
両方クリックで大きくなります。

捻りが無くてスイマセン、
でもカラフルだし自分的ドツボの子だったので描いてて楽しかった!
よければ受け取って下さいな(´ω`。)

そしてまた借りるかも!挙手ありがとうでした!

ではでは~。

 | HOME | 

コンテンツ

つぶやき

ハンドブログー

スーさんとか、桃鬼等々

カウンター

next未定

プロフィール

水崎ゆあ

Author:水崎ゆあ
名前 みずさき ゆあ

生誕月日:10月9日

*プラチナともだちコード*
コード:4382 4965 9287
名前:ユアorゆあ

毎日の一言

最近のコメント

最近のトラバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レッツ!お友達☆

是非お友達にvv仲良くしましょう♪

お友達になりますか?

ブログ内検索

RSSフィード

