Macaron*Torte

イラストとかイラストとかばっかりです。同人・腐向け・擬人化苦手な方は注意を。



ポケモン擬人化まとめ

共演チュウ!
レンタルチュウ!
ハレンチュ! ラフ許可チュウ!
友達募集中!
恋人募集中!


+HG軍+
マカロン(♀)バクフーン
トルテ(♂)ヨルノズク
プリヌイ(♀)デンリュウ
さくらもち(♂)ヤドラン
サコティス(♀)ワタッコ
パンカーカ(♂)ゲンガー

+パール軍+
・青亜(セイア:♂)エンペルト
・フェイク・ローズ(♂)ロズレイド
詩歌(うたう:♀)ペラップ
・光雷(こうらい:♀)レントラー
・火飛(ひとび:♀)ゴウカザル

+プラチナ軍+
・輪炎(リンエン:♂)ゴウカザル
・明亜(メイア:♂)レントラー
・四季(シキ:♂)グレイシア
・七(シチ:♂)トゲキッス
・梨愛(ナシア:♀)トリトドン
・ベイリア・レイト(♀)ロゼリア

+時の探検隊+
・ブレイド(♀)キモリ
・ユア(♂)ポッチャマ
・シャン(♀)リーシャン
・コロリ(♀)レントラー

+ブイず+
・黒色(こくしき;♂)ブラッキー
・白色(はくしき:♀)エーフィ

+その他+
・音色(ねいろ:♂)チリーン
・クロス・トロワ(♀)シュペッタ



追記にてお友達等々の説明があります。
できればよんでください。


+お友達について+
お友達は1人につき5人までとなっています。
今のところは大半お友達がいないのでお気軽に話しかけてくださいな。
男女問わずお気軽にお話ししてください。

+恋人について+
NL、BL、GL、何でもこいです!
おかまさんに関してはどちらサンでもどうぞ(´`*)


+ラフチュウ・ハレンチュ・レンタルチュウ・共演チュウについて+
全部描いてくださると嬉しいです!基本はレンタルチュウです。

共演チュウはいつでも大歓迎です!!

目を通してくださってありがとうございました。
また何かありましたら追記すると思います。
うちの子達をよろしくお願いします^ワ^

≪ ⇒リンク集  | ホーム | 

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

コンテンツ

つぶやき

ハンドブログー

スーさんとか、桃鬼等々

カウンター

next未定

プロフィール

水崎ゆあ

Author:水崎ゆあ
名前 みずさき ゆあ

生誕月日:10月9日

*プラチナともだちコード*
コード:4382 4965 9287
名前:ユアorゆあ

毎日の一言

最近のコメント

最近のトラバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レッツ!お友達☆

是非お友達にvv仲良くしましょう♪

お友達になりますか?

ブログ内検索

RSSフィード

