Macaron*Torte

イラストとかイラストとかばっかりです。同人・腐向け・擬人化苦手な方は注意を。



わはー

もう12月ですって・・・
日がね、一週間がね、早いよね
歳とかの問題じゃない気がするんだ、私

そいでイラスト整理してみたら四年前の絵が出てきたので
自分的デジ絵比較(雑)をしてみた
描く媒体が全然違うのは気にしないでね

seityou.jpg

私、成長したよね_(:3」∠)_?

最近描いた奴
milk1111_20111201203655.jpg
某ちゃんに捧げたもの、粗いのは元が重いからです
背景描くの楽しいね!
SAIさんの明暗の使い方がやっと分かった気がするよ。

posut.jpg
昨日描いた奴
デフォルメばっかりでだめね、いや描くの楽しいです

ポスト擬人化
赤が真人(まと)青が蒼人(あおと)です
詳細諸々考えてるからもっと描きたい子たちだなー(・ω・*)

はー・・・何となく描く幅が広がってる気がします
ちゃんと付属のペイントも素材作りとして扱えてきた気もします
だから背景描くの楽しいですふふふ
今はイケメンというかスタイリッシュと言うか黒色青色使いたいです。
カッコいいって絵柄は描けないなぁ・・・
可愛いってのは結構言われるからカッコいいのも描けるようになりたいです
その前に色々描くものがあるんだけどね、描けよってね

創作擬人化も描きたいなー
でもげーにんさんも描きたいなーんんー

まぁ、そんな感じです。
コピック水彩色鉛筆SAIマステ+αで
もっと使えるようになりたいですね、水彩色鉛筆一番ワカンネ
マスキングテープは見てるだけで楽しいです、可愛い!

イラストもっと描きたいなぁ・・・と思う今日この頃です
その前に働きたいよー・・・メンタル弱くて色々沈んじゃう

わはー、色々頑張ります、ます。

ではでは

≪ 不親切メイキング!  | ホーム |  ばととん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

コンテンツ

つぶやき

ハンドブログー

スーさんとか、桃鬼等々

カウンター

next未定

プロフィール

水崎ゆあ

Author:水崎ゆあ
名前 みずさき ゆあ

生誕月日:10月9日

*プラチナともだちコード*
コード:4382 4965 9287
名前:ユアorゆあ

毎日の一言

最近のコメント

最近のトラバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レッツ!お友達☆

是非お友達にvv仲良くしましょう♪

お友達になりますか?

ブログ内検索

RSSフィード

