Macaron*Torte

イラストとかイラストとかばっかりです。同人・腐向け・擬人化苦手な方は注意を。



マカロン♀バクフーン

追記からマカロン(バクフーン♀)の詳細
mcrn.png
※服の詳細はまだです。

名前:マカロン / 元:バクフーン♀
誕生日:10/9 / 歳:20
身長:160cm

呼び方:
あたし/君、呼び捨て等

性格:
むじゃき・ちょっぴりみえっぱり

好き:
運動(ポケスロン)・炎・赤・女の子っぽいもの

嫌い:
動かない事・水

補足:
HG軍のリーダー、少しツンデレ気味な性格
ポケスロンなど体を動かすのが好き。
見た目が子供みたいなのをコンプレックスに思っている。
女の子モノ(リボン・ハート等)が好き。
プリヌイ(HG軍/デンリュウ♀)の髪をいじるのを日課にしている。
HG軍のトルテ(HG軍/ヨルノズク♂)とよく一緒に居る
本当はトルテの事は好きだけど素直になれない。
戦いの時はトルテと一緒がいいとは思っている。

しゃべり方:
「マカロンなのよ!」
「トルテっ、ちょっと近い!」
「わぁー!これ可愛いよー!」

自宅のトルテと恋人同士なので恋人募集はしてません。
お友達・ライバル等は募集中です!

≪ トルテ♂ヨルノズク  | ホーム |  不親切メイキング! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

コンテンツ

つぶやき

ハンドブログー

スーさんとか、桃鬼等々

カウンター

next未定

プロフィール

水崎ゆあ

Author:水崎ゆあ
名前 みずさき ゆあ

生誕月日:10月9日

*プラチナともだちコード*
コード:4382 4965 9287
名前:ユアorゆあ

毎日の一言

最近のコメント

最近のトラバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レッツ!お友達☆

是非お友達にvv仲良くしましょう♪

お友達になりますか?

ブログ内検索

RSSフィード

