Macaron*Torte

イラストとかイラストとかばっかりです。同人・腐向け・擬人化苦手な方は注意を。



サコティス♀ワタッコ

追記からサコティス(ワタッコ♀)の詳細
skts.png
※服の詳細はまだです。


名前:サコティス / 元:ワタッコ♂
誕生日:5/25 / 歳:20
身長:162cm

呼び方:
ワタシ/君・呼び捨て等

性格:
ようき・がまんづよい

好き:
晴れの日・元気になれること

嫌い:
暗いこと

補足:
元気元気でマカロン(HG軍バクフーン♀)遊んだり話したりすることが好き。
ふと眉と頭に咲いてる綿がチャームポイント。
晴れている日が好きで、光合成するのが楽しみ。
笑顔で毎日いるけど心の中で秘めていることはマカロンでもわからない。
変わり者が多いHG軍の中でまともな方らしい。

しゃべり方:
「サコティスっていうよ!よろしくねー!」
「へへーっ、綿もふと眉も可愛いっしょ!」
「光合成気持ちぃー」

恋人・お友達・ライバル等随時募集中です!

≪ パンカーカ♂ゲンガー  | ホーム |  さくらもち♂ヤドラン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

コンテンツ

つぶやき

ハンドブログー

スーさんとか、桃鬼等々

カウンター

next未定

プロフィール

水崎ゆあ

Author:水崎ゆあ
名前 みずさき ゆあ

生誕月日:10月9日

*プラチナともだちコード*
コード:4382 4965 9287
名前:ユアorゆあ

毎日の一言

最近のコメント

最近のトラバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レッツ!お友達☆

是非お友達にvv仲良くしましょう♪

お友達になりますか?

ブログ内検索

RSSフィード

