Macaron*Torte

イラストとかイラストとかばっかりです。同人・腐向け・擬人化苦手な方は注意を。



パンカーカ♂ゲンガー

追記からパンカーカ(ゲンガー♂)の詳細
pnkk.png
※服の詳細はまだです。

名前:パンカーカ / 元:ゲンガー♂
誕生日:? / 歳:?
身長:176cm

呼び方:
オレ/お前・呼び捨て等

性格:
おくびょう・がまんづよい

好き:
被ってる布・仲間

嫌い:
オレをビビらせる奴(HG軍トルテ)

補足:
基本的には顔を布で覆って生活している。
布を取ると三白眼である。
透視で見えているから、布で隠していても大丈夫。
トルテ(HG軍ヨルノズク♂)にいじられることが多くて
ビビりな性格がよくわかる。(タイプ不一致なので痛くはない。)
プリヌイ(HG軍デンリュウ♀)の胸も直視できない
目線を隠すのが日常的になっていった。
スピード勝負が好きで、マカロン(HG軍バクフーン♀)と張るくらい早い。

しゃべり方:
「パンカーカっていうんだ、変・・・かな?」
「オレのお守りみたいなもんだよ!」
「ひゃあああ!!トルテやめろっ!!」

恋人・お友達・ライバル等随時募集中です!

≪ まとめました!  | ホーム |  サコティス♀ワタッコ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

コンテンツ

つぶやき

ハンドブログー

スーさんとか、桃鬼等々

カウンター

next未定

プロフィール

水崎ゆあ

Author:水崎ゆあ
名前 みずさき ゆあ

生誕月日:10月9日

*プラチナともだちコード*
コード:4382 4965 9287
名前:ユアorゆあ

毎日の一言

最近のコメント

最近のトラバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レッツ!お友達☆

是非お友達にvv仲良くしましょう♪

お友達になりますか?

ブログ内検索

RSSフィード

